10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-07-07から1日間の記事一覧

HOU 1-7 MIL

MLB - スポーツナビ 遊撃手のコディー・ランサム以外は先発全員安打ですからこれは勝つわなあ。 エースのヨバニ・ガヤードも仕事しました。 しかし青木宣親選手が止まらない。もうアジャストは完了したとみなしていいですね。他球団のマーク対象になってると…

ライブいきます

縁がありましたので見に行ってきますpaper island » ライブ明日8日の京都 Modern Timesに行きます。 ひさしぶりに生演奏なのでなんか緊張してきたw

東方天翔記CPUダービー拝謁

一時期、閲覧を控えていた東方天翔記ですが、いくらか前からまた見だしました。 主さんの尽力で毎回予想のつかない展開で楽しいですね。以前見てたときの感覚としては、結果は3パターンくらいかな、それくらいでしたけど、そこに至るまでの過程が波乱に飛ん…

バイクの保険を更新

250ccのフォルツァに乗ってますが、このバイクほんと安定してていいわ。わたしのようなライトユーザーにはぴったし。長距離も短距離もどんと来いですから。ということで保険を更新。一時期は強いめのスーパーカブに乗り換えたくて仕方なかったが、フォルツァ…

なんやかんやでなんやかんや

基礎練をちょろっと。 曲を覚えようといろいろスコア買ったりしてるが、CDにあわせて適当に弾いてる方が楽しいのでそっちばっかやっちゃう。 とりあえず2曲をそれなりにできるようになったベンチャーズをひととおりクリアすることを目標にしたい。The Ven…