10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-07-08から1日間の記事一覧

困ったらハーモニクス

日浦孝則さんのライブ行ってきました。さすがプロの方は安定感すごいです。感動しました。歌もギターもど迫力。 160万枚の曲は「一緒に歌ってください」とかおっしゃってたけど、あの迫力を前にしては無理ぽ。 興奮しちゃって感想なんてかけそうにもないので…

世間なんて見下しちゃえ!

暴走する「世間」で生きのびるためのお作法 (講談社+α新書)作者: 佐藤直樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/22メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るちょっと前に読んだ本ですが、目を通しておくと人間観察力というか、わ…

仏教関係者には是非、彼らを救っていただきたい

キラキラネームの件です。 駄文にゅうすさんでも継続してピックアップされているから、提案しておくか、と。この案件、さまざまな不利益が存在します。進学、就職、普段の生活etcetc。 本人が自分の名前に誇りを持てるなら、これらの困難も乗り越えていける…

HOU 6-3 MIL

MLB - スポーツナビhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-00000210-mlbjp-base グレインキーになにがあったのか。 Greinke, Roenicke ejected in first inning | MLB.com オフィシャルにはいろいろ書いてあるのであとでみる。緊急当番のフェルナンデ…

ぜんぜんだめだ

体調優れないため基礎のみ。やらないよりましだがもっとがんばらねば。 ライブ見るとなんかがんばらなきゃ、と思えるのでいいね。