10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-07-09から1日間の記事一覧

ナイトロきてた

エキプロ×東方のエキサイティング東方プロレスが大好きだったんですが、いかなる理由か、フェイドアウトされて残念な思いをしてました。 他にこの組み合わせでやられているタイトルもあったのですが、どうもわたしとの相性が悪いらしくあまり楽しめず。 ファ…

カポ買ったった

アコギ弾きながら歌うのが楽しいことだといまさら開眼したので、カポタストを導入。Planet Waves NS Capo (PW-CP-02C) カポタスト/SILVER出版社/メーカー: Planet Wavesメディア: 購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログを見る大昔に一度買ったことは…

そこそこ満足

クロマチック運指、スケールをいくらか、曲のコピーの小さじほど。 そこそこ満足できる量をこなせた。 クロマチックは進歩が止まってる感じだが、ギターの練習って、ずっとできなかったことがいきなりできたりすることがあるので、どおってことない。薬指強…

わたしのハンドルもキラキラだったわ

先日はえらそうにエントリあげたりしてたが、人のこと言えなかった。 わたしのハンドルは「10:00」なんですが、関わりがある方以外で読める人、いらっしゃいます? 学生プロレス時代の恩師にいただいた名前をひとひねりしたものなんですが、読めないよ…

HOU 3-5 MIL

昨日のグレインキーは判定に抗議したためとのこと。スポーツ新聞で知ったよ。いらっちきてるんだろうなあ。MLB - スポーツナビ勝利で前半戦を終えることができました。延長戦だけどなwスコアみてびっくりしたのは、グレインキーが今日も先発してたこと。昨…