10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-07-15から1日間の記事一覧

さすがにエレキの生音よりはデカい

Epiphone SST Studioで楽しんでます。 [rakuten:shibuya-ikebe:10025544:detail] 黒は飽きると思ったので、イケベ楽器さんの限定モデルを。見た目がちょっと家具っぽいwアコギはKEYで買った安いの持ってましたが、集合住宅住まいなのとヘタなのでまったくと…

ジャンル名は意外に有効、かも

「中の人」ぼちぼち読んでます。まったり消化するつもりなのでインタビューを2、3読んだくらいですがFrom Eさんが自分みたいなスタイルのサイトが出てこないことを嘆いてはるとこ読んで、そら無理だべ、と。個人ニュースサイトの系譜がたえず流れているの…

MIL 4-6 PIT

昨日は大勝。ザック・グレインキーがネタ込みとはいえ3試合連続先発の記録を達成したりといろいろあったのに、記事にするのうっかりしてました。MLB - スポーツナビ中 青木 一 イシカワ 左 ブラウン 三 ラミレス 右 ハート 二 ウィークス 捕 マルドナド 遊 …

TECH WINとお別れ

なんとなく捨てず置いていた2002年あたりのTECH WINを廃却。OSアイドル ウィンちゃん ( PVC塗装済 完成品 )出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2006/04/12メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るネタ拾おうと思ったりもし…