10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-07-20から1日間の記事一覧

クレイマーにも慣れた

[rakuten:ishibashi-shops:10012730:detail]手に入れた当初は、 ネックが薄べったりで合わない ピックアップが歪みすぎる ノイズが結構でる という印象で、しばらくしたら売っちゃうんだろうなあ、と思ってました。しかし弾いてるうちにネックの違和感も感じ…

よし慣れた

最新話まで鑑賞できました美希の天下創世 ‐ ニコニコ動画:GINZA以前見たときはアイマスキャラになれてなかったのと、別所Pの軍神っぷりをよくわかってなかったので、途中で離脱しちゃったのですが今回はその魅力を満喫することができ、満足しています。出て…

組織としての性格が違うから

吉とでるか凶とでるかhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000609-san-baseMLBはみんなで儲けて大きくなろうというファミリービジネスのでかいやつなので、利益観念が薄い企業の宣伝媒体的な性格が大きい日本球界とぶつかるとこうなるのは必然なの…

志を受け継いでくれた方がいた

お目にかかることもなく……個人ニュースサイトまとめwiki終了のお知らせ。 - ごみおきばかつてParallels2という個人ニュースサイトのリンク集を作ったことがあったんです。 2日くらいで作ったものなので思い入れが薄かったのと、新規サイトさんの出会いが困…