10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-07-21から1日間の記事一覧

CIN 3-1 MIL

一発って怖いMLB - スポーツナビ右 青木 中 ゴメス 左 ブラウン 三 ラミレス 一 ハート 二 ウィークス 捕 マルドナド 遊 ランサム 投 エストラーダ無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]ブリュワーズ的にいればメモリアル安打と刺殺を記…

京都はコスプレシティにしちゃっていいんじゃないか

この記事初めて見たのは京都新聞の紙面だったのでびっくりしたwお知らせ : 京都新聞ソース忘れたけど、またコスプレイベントあるみたい。 すごくマナーとか良かったんでしょうね。このジャンルには詳しくないけど、信頼に信頼を重ねて大きくなっていくやり…

リンク集の3倍しんどいわw

京都ってライブハウス結構ありまして。 最近気づいたのですがたまにラスボスクラスの大物とかきてはったりします。 情報とかまとめといたら自分に有用やなあ、と思ったんですメモろうと思ったんですが……情報の提示の仕方がさまざまでこれごっつしんどいです…

そうか「いいね」か

先日の記事に☆いただきありがとうございます。なんで☆いただけたのかピンとこないものはあったのですが、あれですね、「いいね」みたいなもんなんですね。評価なり感銘なりいただいてうれしいのですが慣れてないので戸惑います。Facebookとかやったら寝込む…