10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-07-28から1日間の記事一覧

ダルさん降板

ダルさん7回で降板。 途中から見たのでフィルターかかっちゃってるかもですが、低めの速球がぜんぜん制御できてませんでした。変化球でしのぐ投球だったですが、それを投げるときに二段気味の投球フォームがさらに二段っぽくなっちゃってたのが、わたしレベ…

グレインキーはエンジェルスへ

ブリュワーズのエース、ザック・グレインキーのトレードが決定しました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120728-00000211-ism-baseダルさんの試合で速報として出てたので知ったわけですが、まあぼちぼちかな、と。 遊撃手を補強できたのは良かった。グ…

CM入ると安心感あるのが不思議

ツイッター連投みたいで恥ずかしいがこういうことやってもなんか悪いことしてるみたいに思えないのが、はてなダイアリのいいとこですねーGyaOでMLB無料配信見てるが、イニングの合間にCM入るのね。映像のソースはMLB.tvなので終わると「Commercial Break in…

余裕ないんだな

GyaOでテキサス・レンジャーズ対シカゴ・ホワイトソックスを観戦中。 ダルビッシュ有先発試合。ダルさんひさしぶりに見たが、投球フォームが二段っぽくなっとるw 相手が一発屋が多いシカゴなのでコントロール重視ゆえの結果だと思うが、敵チームからつっこ…

MIL 6-0 WSH

フィアーズでかした!MLB - スポーツナビ右 青木 中 ゴメス 左 ブラウン 三 ラミレス 一 ハート 二 ウィークス 捕 ルクロイ 遊 ランサム 投 フィアーズ無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]連敗を止めたのは売り出し中のマイケル・フィ…

生もの限定の味を再現できるや否や

第193回東方天翔記CPUダービーに参加。 予約枠とのことでブレイクなく2時間強をつっぱしる回で、暗殺あり斬首あり軍独ありの盛りだくさんの内容であいかわらずすばらしいな、と。こまっちゃん優勝でスポンサーも満足です。このダービーの企画に「保存企…