10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-07-31から1日間の記事一覧

やっぱ恥ずかしいわ

昨日記事書いた件、掲示板に書き込みしてきました。人様のサイトにある自分のテキストってむっちゃ恥ずかしいですわ。先日、大昔によそ様のサイトで掲示板に書き込んだものを発見してしまいまして、あまりの上から目線に涙がでそうになりましたw自分で自分…

コメありがとうございます

先日の記事(http://d.hatena.ne.jp/tenoclock/20120720#1342796935)につやつやさん自らコメントいただけました。何回かあの記事からクリックするようなことしてたので、督促してたみたいだな、と反省しております。さらに例の記事にあらたにサイト見たら筋肉…

MIL 8-7 HOU

暑い夏に薄氷の勝利MLB - スポーツナビ右 青木 中 ゴメス 三 ラミレス 一 ハート 二 ウィークス 捕 ルクロイ 左 モーガン 遊 イズタリス 投 エストラダ無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ] 7、8回に8点とってもぎりぎりという怖さ。…

電脳学園にはお世話になりました。

はてブとかも見るようになってしまった。岡田斗司夫さんのブログの記事が紹介されていたので見てました。 【赤井孝美特集】えっちゲームなら、ガイナックスの独占市場です - FREEexなう。当時はアニメ作るようなでっかい会社がゲーム作るんだ、という黒船み…