10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-08-04から1日間の記事一覧

ズルズルですわ、ズルズル MLB@GyaO!

いちど線が切れてしまうと、エラーやケアレスミスが頻発。 守備のミスがただでさえ弱い中継ぎ陣を援護しきれてませんです。これが日本全国の一部の方に流れたと思うと恥ずかしいですねー。まだ試合終わってませんがさすがに無理でしょう。 弱いチームの負け…

三者凡退 MLB@GyaO!

なにごともなく。試合も落ち着いてきたことだし、わたしも落ち着くことにする。しかし青木選手、現地実況の人には「エイオキ」だが力むと「イオキ」→「イノキ」に聞こえてすげえ違和感w 球団職員のひと、資料に発音載せてないのかw

JKにやられた MLB@GyaO!

あんたまで黒幕ピッチングか!ということでさきほどの回に走らされてしまったウルフさん、疲れちゃったみたいで一挙4失点で逆転されました。逆転されることに定評のブリュワーズですなあwストライク入らなくなったところを狙う打たれる典型。 ひとりで野球…

ウルフさん一人舞台 MLB@GyaO!

イズタリスが二塁打で出塁するものの、ウルフがバント失敗で3塁封殺。 続く青木の打席でウルフさん飛び出しちゃって封殺。 ここから青木選手の内野安打、ゴメスの2塁打でチャンス作るもののブラウンが三振で終了。カージナルス先発、JK(勝手につけまし…

3回裏は安定 MLB@Gyao!

ウルフもひとを食ったようなスローカーブで相手打線を牛耳りにかかってます。一発のみ警戒してたら大丈夫かなあ。正面以外の打球には強い、守備岩木なウィークス選手のファインプレイもあり。

連投しても怒られないからいいね MLB@GyaO!

3回表もリッキー・ウィークス選手の2打席連続ダブルプレー崩れなどで1,3塁のチャンスを作りましたが、タイムリーがでず。はてなは人がいるので、こうやって連投しても怒られないからいいね。 某所ではフルボッコにされた思い出あるわー

手打ちできているのか MLB@GyaO

試合見るとこにツイッターが出るので、嫌でも目につくのだが、GyaOのアカウントにMLByoutubeがツイート飛ばしまくっとる。営業妨害じゃね、と思うが手打ちできてんのかな。mlb on youtubeはもうちょっと真面目にやってほしい。同じ内容ならGyaO見るよ。

2回裏も無事終了 MLB@GyaO

先ほどタイムリーのウルフ投手ですが、ランナーだすもののダブルプレイで無事終了。6−6−3のDPで自己アピールを欠かさないイズタリス、素敵w

センターカメラ寄りが一番の日米差、かも MLB@GyaO

センターカメラからの寄りが少ないというか、日本はよりすぎじゃね、みたいに思ってしまいますね。ゆえにドラマチックに写るのかも。メジャーにいた外国人を日本のプロ野球中継で見ると、身長1割くらい増えたように見えるので。

青木選手もタイムリー MLB@GyaO

やってくれた! レフト前にタイムリーヒット! さすがっすね。現地実況の人が「エイオキ」と発音してるのが気になるw続くゴメスは空気読めない子なので初球?叩いて投ゴロで終了。

ウルフ、やりおったー MLB@GyaO

1死満塁から投ゴロで2死になって、うわーって思ってたら 先発投手のウルフが2点タイムリーですよ。うおー8番打者よりはるかに頼りになるわw1番で出場の青木選手もがんばって!

チャンスが MLB@GyaO

ワンアウト満塁の大チャンス! しかし打席にはイズタリス。 なんとかしてくれ「守備の人」。 一時は3割打ったこともあったのになあ→投ゴロでした。本塁でフォースアウト。

CMが地味で涙目。 MLB@GyaO

ダルさんの試合のときは大塚さんとかいっぱいあったのに……。うう。企業のみなさん! 青木選手も応援してあげてー 転職とか語学学習とか健康飲料とかどうですかー

ブリュワーズ戦はじまった MLB@GyaO

青木選手はセカンドゴロ。ゴメスが出塁してる。 が盗塁失敗。ううう。生の試合はいいですー。実況英語だから何話しているかわからんけどねw

いろいろ見られて良かった

戦国聖輦船 ‐ ニコニコ動画:GINZAが更新されてたので見ました。相変わらず丁寧で面白いですね。でもこのペースで完結までいけるだろうか、と心配になります。あまりエピソードを飛ばしたりしてないので。東方徨遊記 ‐ ニコニコ動画:GINZAも好きな動画で過去…

STL 9-3 MIL

一応まとめておくMLB - スポーツナビ右 青木 中 ゴメス 左 ブラウン 一 ハート 二 ウィークス 捕 マルドナド 三 ランサム 遊 イズタリス 投 ウルフ無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]エラー、ミスが即失点につながるという弱いチーム…