10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-08-11から1日間の記事一覧

HOU 4-3 MIL

また黒幕か……MLB - スポーツナビ中 ゴメス 右 モーガン 左 ブラウン 三 ラミレス 一 ハート 二 ウィークス 捕 ルクロイ 遊 セグラ 投 ロジャースダイジェスト動画とか見てないけど、いつもの結果なので。ライアン・ブラウンやリッキー・ウィークスの活躍、7…

パワーでねじふせ。OAK@CWS on GyaO!

本塁打3発で同点においついたホワイトソックスが最終回、2アウトからジョーダン・ダンクス左翼手のサヨナラ本塁打で決着。シカゴ側の得点はすべて本塁打。オークランドも内野ゴロと本塁打でタイムリーヒットおあずけの大味な試合なのかも。たぶん現状メジ…

3回まで。OAK@CWS on GyaO!

両チームとも得点圏までランナーを進めるものの、タイムリーヒットがでません。 得点は内野ゴロ、ホームラン、ホームランで安打での得点がない。 もう8月だし、お疲れで集中力不足なのかなあ。投手については両先発とも細身ですが、沈み込んで投げるフロイ…

OAK@CWS をGyaO!で観戦中

おお、KOMATSUさんがCMしてくれとる! GJホワイトソックス先発はギャビン・フロイド。アスレティックスの攻撃が。四球→送りバント→盗塁→内野ゴロの間に1点。と日本の球団というか、高校野球リスペクトみたいで笑った。監督がメルビンさんだから、そういうの…

それが日本だからしかたがない

どんなものでも吸収消化して、日本的なものとして血肉の一部としちゃうのが、日本という文化の得意技というか特長だなあと。そのまま吸収しちゃったり、使いやすいようにアレンジして使ったり、原型を無視しちゃったりしてる例もあるみたい。ネットの文化も…

昭和のプロレスファンの気持ちの整理はついてるのだろうか

東方プロレス関連の動画見ているあいまに、昔のプロレスの動画とかでアップされてるものを見たりしています。高橋さんのあの本とかを読んだのが、ほぼプロレスから離れているときだったので、継続的にプロレス見てる人たちのような衝撃は受けてないのですが…