10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 6-7 FLA

MLB - スポーツナビ

すんげえ綱渡りの試合だったんだけど、クローザーのアクスフォード、そのあとを引き継いだパーラがともに打たれて負けちゃった。昨日は粘ったんだけどね。

油断してたらメンバーがよくわからないことになってるので、それなりに打ってることは評価してあげていいのかもしれないけど、ここぞというときに負けちゃってる。レムキー監督さんはいろいろ工夫してるみたいだけどね。昨シーズン無理したツケかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000501-sanspo-base

青木選手のがんばりがいまいち活かせてないですね。ついついポチっちゃった、みたいな流れの入団でしたが、いままでの日本人選手在籍時のノウハウが生きてますね。