10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

リファラーなど無用

表題のとおり強がってみる。いやすごく気になるのですがw

はてな離れてたときはFC2でカウンターもアクセス解析もなしでやってまして。
最初はえらく戸惑いましたが、なれるとこれが天国でw

過激な言動してるとも思ってないし、有名人でもないし、まして定期的に更新してるわけでもない個人のサイトでリンクしてくださる方を気にしてもあまり理がない。

とはいえあったらあったで見ちゃって気になるので、設定で見えないようにしました。

そういう機能を用意してくれてるのはさすがはてなだな、と感心しました。
ほんと、いろいろ楽で助かります、はてな