10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 0-4 FLA

MLB - スポーツナビ

マーク・バーリーにやられた。青木選手とアラミス・ラミレスは2安打と打ったんだけど、つながらなかったですね。青木選手三割到達おめ。
先発のマイケル・フィアーズもがんばったんだけど、見殺しになっちゃった。今日2失点のホゼ・ベラスも期待してたんだけど、あまり活躍してる印象ないなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000216-mlbjp-base
こちらが概要の記事になりますが、最後の「マーリンズは、ブルワーズとの4連戦を連敗の後の連勝により5分で終了」という一文について、いわゆる借金なし状態というのは読めばわかりますがなんか5分(five minutes)で負けちゃったみたいに見えちゃって悲しかったですw

連勝のあとにコケちゃって5割は遠いですが、南海→ダイエーを応援してたときの歯がゆさにくらべればどおってことないw 朗報を待ってます。ちなみにホークスファンは優勝したときに卒業。満足しちゃったのでw