10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

HOU 1-7 MIL

MLB - スポーツナビ
遊撃手のコディー・ランサム以外は先発全員安打ですからこれは勝つわなあ。
エースのヨバニ・ガヤードも仕事しました。
しかし青木宣親選手が止まらない。もうアジャストは完了したとみなしていいですね。他球団のマーク対象になってると思うのでデータで丸裸にされるという第二の試練が待ってるはずですが、乗り越えてくれるでしょう。ビール会社からのCMのオファーも間近かもw

アストロズのドミンゲスってだれやねん、と思ったらマーリンズにいたマット・ドミンゲスなんですね。プロスペクトだったはずなのにあっさり他球団にいるとかびっくり。こういうとこすごくドライですね、アメリカは。
あとリバン・ヘルナンデスがブリュワーズにいるのにもびっくり。この人死ぬまで投げてんじゃないだろうかw