10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ナイトロきてた

エキプロ×東方のエキサイティング東方プロレスが大好きだったんですが、いかなる理由か、フェイドアウトされて残念な思いをしてました。
他にこの組み合わせでやられているタイトルもあったのですが、どうもわたしとの相性が悪いらしくあまり楽しめず。
ファイプロ×東方の幻想プロレスもあまり更新されず。

と油断していたら、楽しめるコンテンツ提供者があらわれてくださいました。

HCWナイトロ ‐ ニコニコ動画:GINZA

って、今気づいたみたいな書きかたしてますが、いくらか前から見てました。今日、更新にきずいたので。
キャラ造詣とかしばりの入れ方とかすごい合うので楽しんでます。最初遭遇したときは最新作まで一気に駆け抜けましたね。大好きです。
1、2ボス中心とのことで、わたしが大好きな一輪さんは出てこないと思いますが、マネージャーとかで出てこないかな、と期待してます。うんざん軍団とか。
リアルプロレスは感情の整理がいまだについてないので見てないですが、プロレス関連のコンテンツはいまだに好きなので、こういうので楽しめるの増えるといいなあ。