10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

HOU 3-5 MIL

昨日のグレインキーは判定に抗議したためとのこと。スポーツ新聞で知ったよ。いらっちきてるんだろうなあ。

MLB - スポーツナビ

勝利で前半戦を終えることができました。延長戦だけどなw

スコアみてびっくりしたのは、グレインキーが今日も先発してたこと。昨日が昨日だからありうる話だけど、そういうことはしないのがメジャーだと思ったからびっくりですよ。3回3失点の内容は残念だけど、けじめはつけたということで。

グレインキーのあとは4人の投手が無失点リレー。打線がねばって8回においつき、延長線でハートがきめてくれました。クローザーのアクスフォードはあやしい投球でしたけどねw

青木選手も連続安打継続で彼ばっか目立つ状態になってますが、ペナントはあきらめないでほしいな。

オールスター休みに入るわけですが、球宴出場はライアン・ブラウンのみ。さびしいですがじっくり休んで後半戦の爆発に期待したいです