10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

趣味は迷子

認識していればどうということもない。

島村楽器さんから★いただいた縁もあったので、地元の系列店舗まで散歩してきました。
天気予報は雨だったので傘もって外出したが、めっちゃ晴れとったw
急ぎの用事があるわけでもないので、だいたいこのへんというのをさっと確認して歩きで参りましたが案の定迷った。再度確認して無事到着。汗どろどろになりました。

ショッピングセンターの中にある店舗だったので、セレブな感じやおっさんお断りみたいに思えてしまう同業他社さんとは違ってて、行きやすいな、と。バイク乗りなんですが駐輪場もあってこれは助かる。

でLaidbackの新機種なんですが……、なかったw
うまくいかねえ。

地方店なので入荷してないのか、売り切れなのか。ブランド自体がミニギター一本しかなかったので、カラーに合わないとの店主の判断なのかも知れない。
店員に聞けばいいのですが、買う予算もないのになあ、というのもありますし、どういう返事もらってもがっかりするような気がしたので適当に様子見して帰ってきました。

次回、この案件で行くときは事前に電話して打診したほうがいいですな。いまの時代フロイド搭載は人気ないからな。あれは手間かける価値があるものなんですけどね。

現状のYAMAHAの不満点がネックシェイプなので、にぎにぎさせてもらわないことにはどうにもならないので。

とりあえず義理ははたしたと思えたので、妙に心が逸ることもなくなりました。良かった良かった。大汗かいて心の安寧を得た一日でした。