10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 4-6 PIT

昨日は大勝。ザック・グレインキーがネタ込みとはいえ3試合連続先発の記録を達成したりといろいろあったのに、記事にするのうっかりしてました。

MLB - スポーツナビ

中 青木
一 イシカワ
左 ブラウン
三 ラミレス
右 ハート
二 ウィークス
捕 マルドナド
遊 イズタリス
投 エストラダ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

ダイジェスト映像でもありますが、エラー続出でこれはひどい内容。
スコアだけみるとまあいい試合なんですが、パイレーツ主軸マッカチェンにしてやられたのは仕方ないとまあ思えますが、見切りをつけて放出したケーシー・マギーに3安打2打点食らうとはなにごとかと。長くいた選手だからよく知ってるはずなのに。
他のチームはチェックしてなのでわかりませんが、ブリュワーズはこの手の「見切りをつけたはず」の選手にしてやられるパターンがすごく印象に残ります。
日本みたいな怨念は残らないにしろ、放出された選手の意地というものなのだと思いますが、それでももうちょっとうまくやれないものかと。
このあたりの管理もチームが強くなりきれない原因なのかも知れません。スカウトのみなさんはしっかりしていただきたいですね。あと投手陣も。

連続安打が途切れた青木選手ですが、今日も安心の1安打。
彼いなかったらと思うとぞっとするわ。