10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

せっかくだからここでプッシュしてくれJOYSOUND

はてなダイアリにJOYSOUNDのスタッフブログあるんですね。
http://d.hatena.ne.jp/joysound/
1年以上更新されてないけど「スポンサードダイアリー」で紹介があるということは契約は切れてないってこと?

先日紹介したf1、ほんとにすごくいいと思うので、はてなでいろいろプッシュしてほしいな、と思いますです。お店さんに営業かけるときも、わたしらの声なり反応なりを提示できればやりやすいんじゃないかと。

ネットのカラオケ好きを盛り上げてほしいな、と。
家でギターとかベース練習してる人にも、プチ本番みたいな場になるのでいいと思うのです。

機能の紹介とか、関係者のコメントとか、BOSSの方からのエフェクター紹介とか、
期待したいです。コストかかりすぎるのかな。