10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

京都はコスプレシティにしちゃっていいんじゃないか

この記事初めて見たのは京都新聞の紙面だったのでびっくりしたw

お知らせ : 京都新聞

ソース忘れたけど、またコスプレイベントあるみたい。
すごくマナーとか良かったんでしょうね。このジャンルには詳しくないけど、信頼に信頼を重ねて大きくなっていくやり方っていいなあ、と。ひとりひとりの心がけがすばらしいんでしょうね。

京都は外国人の方の来訪も定住者も結構いらっしゃるし、伝統芸能の人とかも多いので着物の方も多いので、変わった服装に理解あるほうかもしれない。多少ファンタジー方面の人が増えたところでなにか変わるというものでもない気がする。

そっち方面に強化していくのもありかもなあ。