10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ありがたいけど、調子乗りすぎないようにしないとな

虚けの舞姫の新作が来てました。
【im@s架空戦記】虚けの舞姫シリーズ ‐ ニコニコ動画:GINZA

20分って長いなあ、と時間表示見たときは思ってましたが、あっという間でしたよ。芝居シーンのテンポ芸(適切な表現が思い浮かばないw)も健在で、あれ来ちゃうと笑ってしまいます。

最後のPさんのシーンではここ見たのか?みたいなコメントもあってすごくうれしい気分になりましたが、さすがにそれはないだろうと。

たとえおいでいただいていたとしても、一ファンとして作品に影響与えちゃうような言及するのは避けるべきかな、と思うのであっさりめに感想しときます。大好きな作品ですからね。

とはいえ、先日ニュースサイトのすごい人から☆もらったりしてたので、もしかしてはてなってすごい機能がついたりしてるのか、と思ったりもしています。

リアクションもらえるとうれしいですが、勘違いしないようにしないと。