10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

PHI 7-6 MIL

これはひどい

MLB - スポーツナビ

右 青木
中 ゴメス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
二 ウィークス
捕 コタラス
遊 イズタリス
投 ウルフ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

ウルフはがんばって6回2失点に抑えたし、打線もゴメスやラミレスの活躍で大エースのハラデイをひきづりおろしたんですが……。
黒幕クローザーのロドリゲスがやりおった。1イニングで3安打3四球ですよ……。笑うしかないなあ。それでもこの人にやってもらうしかないんだけど。1000万ドル近くもらってる人がこれではなあ。

もう話のネタはエースのグレインキーのトレード先しかなくなってしまいました……