10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

PHI 7-6 MIL

3日連続同じスコア、同じ負け方

MLB - スポーツナビ

中 ゴメス
モーガン
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
二 ウィークス
捕 マルドナド
遊 ランサム
投 エストラダ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

今日は黒幕クローザーのロドリゲスが打たれました。
外野フライ→四球→二塁打→犠牲フライ→サヨナラ安打。もう笑うしかない黒幕っぷり。一応2アウトまでいくところがなんとも。

打線はブラウン3安打、ウィークスの4安打、ともに本塁打の活躍もあって4点差を追いつき、最終イニングもさきに得点したんですが……。青木選手は音なし。日系のイシカワ選手は1安打してます。

もうこれ、フィラデルフィアから感謝状くるんじゃないだろかw

フィリーズファンのみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか……