10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 2-8 WSH

6連敗だって……

MLB - スポーツナビ

右 青木
モーガン
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
二 ウィークス
捕 ルクロイ
遊 イズタリス
投 ガヤード

Recap: WSH 8, MIL 2 | MLB.com

正捕手ルクロイが復活して1安打放ったんですが。チームが全体的に緊張の糸が切れちゃったような状態で、ナショナルズエドウィン・ジャクソンに手玉に取られました。青木選手は1四球で出塁をひとつ記録してます。エースのガヤードが自責点7って何じゃこりゃ、と。

ダイジェスト動画に関してはGyaであがってなかったのでMLB公式のものにリンクしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000212-mlbjp-base
グレインキーのトレードに関してのニュース。この選手は一時期メンタル壊したことあるので扱い難しいと思うのですが、気持ちさえ乗れば圧倒的なのでリスクを承知でとりに来てますね。ブリュワーズ、というかメルビンGMは慧眼ではないですが、取れる相手からはがっぽりとるのが得意な人。リッチー・セクソン(マリナーズファンにとっては悪夢の人ですな)ほぼ一人でチームを立て直すほどの人材を獲得(投手2人と捕手、内野手3人)を獲得してチーム再建の礎にしましたからね。あのトレードにほれ込んでファンになったので印象深いです。

若手選手もぼちぼち投入しているので、そっちを楽しみにしたほうがいいかも。厳しいなあ。