10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 1-4 WSH

やっぱりだめだったよ

MLB - スポーツナビ

右 青木
中 ゴメス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
二 ウィークス
捕 マルドナド
遊 ランサム
投 ウルフ

Recap: WSH 4, MIL 1 | MLB.com

今日もMLB.comから。GyaOもうpが遅くなってきたな。

一応主軸打者はそこそこ打ってるんだけど、打線がつながらず1点のみ。
ウルフは毎回こんなもんなので、打線のフォローが必要なんですが、ナショナルズのジマーマンにやられてしまいましたね。
打っても打ってもリリーフ陣が台無しにしてしまうため、モチベーションが落ちちゃってるのかも。人のいいメンバーが多いので、自分の数字のためだけのバッティングとかできないだろうしなあ。

話かわりますが、最近のメジャーの若手って上向いて投げるの多いね。ブームなのか。上向きの力を押さえつけるので、ボールに力はでそうだけど、制球とかスタミナに影響ありそうなんですがどうなんだろ。