10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

こういう機会も失われていくんだろうな

一閲覧者の分を超えたくないのだけど。

更新のスパンが長いので週一くらいだけど、いつも楽しみに見てるサイトさんがありまして。
直近の更新に気になる一文があったので、一晩熟考した上でお便り申し上げてみました。

交流も人間関係の縁もない、ただの一ファンとしてのメールなので、緊張してテキストはへらへらになるわ、手は震えるわで、昔に戻ったみたいで新鮮でした。
結果としてはメールフォームからの送信だったのだけど、容量オーバーとの文言が出まして、採集的に挨拶だけの7文字とかにしたんですが、同じ結果で。送れませんでした、とw

となるとさらに蛮勇奮って掲示板に書き込みとなるわけですが、以前上記のようなエラーがでたが届いていたということがあったので、一晩寝かした上で行動を起すことにします。


しかしツイッターとかが主流になると、こういう問題もなくなるだろうし、手を震わせながら「送信」ボタンを押すというのもなくなるのかな、とか思ったり。ツイッターのRTするときって緊張したりする暇なさそうなので。

ネットではホームがあれば充分だな、とか思ってるんですが、ちょっとはメールとか送ってみてもいいんかも知れん。しんどいけど、返信あるかなってどきどきするのもいいものですよね。