10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 8-7 HOU

暑い夏に薄氷の勝利

MLB - スポーツナビ

右 青木
中 ゴメス
三 ラミレス
一 ハート
二 ウィークス
捕 ルクロイ
モーガン
遊 イズタリス
投 エストラダ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

7、8回に8点とってもぎりぎりという怖さ。青木選手もがんばった。
フランシスコ・ロドリゲスが使えないため、ローを締めに持っていったら炎上。失格クローザーのアクスフォードがなんとか犠飛の1点でしのいでの逃げ切り。本調子でないですが、打撃陣はがんばってるね。

上のダイジェストみていただいたらわかりますが、最後のショートゴロのぎりぎりのレベル。ハート様もうちょっと練習してw

アストロズの思い切った若手の登用を見てるとなんか見劣りしてしまいますね。

リリーフとかもうちょっと若手使ってもええんじゃないだろか。とりあえず応援は続けます。