10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 13-4 HOU

相当うっぷんがたまっていたに違いない。

MLB - スポーツナビ

モーガン
中 ゴメス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
二 ウィークス
捕 ルクロイ
遊 イズタリス
投 フィアーズ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

フィアーズは孝行息子だなあ。今日も6回2失点で試合を作ってくれました。べラスとマクレンドンがしっかり仕事してくれたので、黒幕クローザーの二人は出番なし。

両チームあわせるとホームラン6本も飛び出して、本日ベンチで休養の青木選手には一足早い花火大会になったのではないでしょうかw

ウィークス、イズタリスの二遊間が3安打ずつと活躍。9失点のライルズ投手はお疲れ様でした。
アストロズのブレット・ウォラス選手も2本塁打と良いお仕事。トップクラスの有望株とされていたウォラス選手ですが、アストロズ入りしてからはぱっとせず、駄目なんじゃね、という扱いでしたが、メジャーに適応完了したんですかね。ブリュワーズ戦以外での活躍を期待しますw

人事見てたらBrock Kjeldgaardという選手が動いてたが、なんて発音するんだろう。