10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

GyaOの無料生中継にブリュワーズが!

ブリュワーズをチェイスしてるわりには試合見てないんです!

以前MLB.tvを契約してたことあったんですが、回線が弱いのか、カクカクしたり途切れたりで涙目。あんまり見なくなって放置してたら、無事契約満了したのか、引き落としが終わってました。
解約ややこしいぞ、といわれてたので助かったなあ、と。
スカパーPPVは最高だったのになあ。ジャパンオフィスの愚策のおかげで終わってしまったのが残念でした。トイレで中座する牛込さんとか忘れられない思い出。PPV終わってからのスカパーは日本人選手中心になってしまったので、興味が持てず。

と思い出話はおいといて、ブリュワーズですよブリュワーズ。青木選手も間違いなく出るでしょうから楽しみ。外出予定のキャンセルが必要だな。

MLB.jp MLB日本公式サイト|無料映像 GYAO![ギャオ]で9時15分から。
相手がセントルイスなので、馬鹿負けする可能性もあります。

これも青木選手のおかげだなあ。青木選手を育て、快くミルウォーキーに送り出してくださったヤクルトファンの方に感謝。ラスティングス・ミレッジもおとなしくやってるみたいだし、あそこにはなにかあるのだろうなあ。