10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

STL 9-3 MIL

一応まとめておく

MLB - スポーツナビ

右 青木
中 ゴメス
左 ブラウン
一 ハート
二 ウィークス
捕 マルドナド
三 ランサム
遊 イズタリス
投 ウルフ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

エラー、ミスが即失点につながるという弱いチームの典型みたいな試合でした。
ウルフ、青木の連続タイムリーには燃えましたが、走らされたウルフが調子を崩し、捕手マルドナードは送球エラーで逆転を許し、中継ぎ陣は出さなきゃ良かったみたいな。カメロン・ローだけはしっかり集中して試合に挑んでるように見えましたが。青木選手もモチベーションキープ大変だなこりゃ。

ひさしぶりに動いてる選手たちをフルタイムで見られたのは良かった。
しかしライアン・ブラウンは外野に転向して結構経つはずなのに、一向に上達しませんね。パラメータの割り振りを全部打撃に寄せちゃったんだろうなあw 動きの鈍さはしゃあないにせよ、センスというか、準備がぜんぜんできてないように見えちゃいます。サード守ってた時代からするとそうとうマシですが、歪みねえな。

まあぼちぼち見ていきます。