10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

HOU 4-3 MIL

また黒幕か……

MLB - スポーツナビ

中 ゴメス
モーガン
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
二 ウィークス
捕 ルクロイ
遊 セグラ
投 ロジャース

ダイジェスト動画とか見てないけど、いつもの結果なので。

イアン・ブラウンやリッキー・ウィークスの活躍、7回1失点のマーク・ロジャースの好投で7回終わったとこで2点リードの良い試合運びだったのですが……。

8回に登板したフランシスコ・ロドリゲスがいきなり本塁打で1点差。後続を三振とゴロ2つ。1イニング1失点と、最近のこの人にとっては上出来。かつてのクローザーが1失点して上出来とかお笑いですが。

で、9回にクローザー(笑)のジョン・アクスフォード登場。いきなり四球。盗塁からタイムリーヒットのコンボでまず同点。ランナー2塁。なんとか1アウトげっとするもまたタイムリーをくらいサヨナラ負け。

あんまり悪口いいたくないけど、これはつらい。アクスフォードはこのまえちょっとマシな投球したので出したのだと思うけど、もう今シーズンは駄目でしょうね。去年の疲れが取れてないのでしょう。

ちょっとずつですが、若手選手がでてきてくれてるので助かります。

ちなみに今日は青木選手はお休みでした。