10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

HOU 6-5 MIL

よくねばった!

MLB - スポーツナビ

右 青木
中 ゴメス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
二 ウィークス
捕 ルクロイ
遊 セグラ
投 エストラダ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

常に先行を許す苦しい試合でしたが、青木選手の2打点などで延長戦まで持ち込んだのは評価できます。黒幕クローザーふたりはお休み。最後はヘンダーソンが打たれましたが、キャリアの浅い彼に2イニングはきつかったかな。
イシカワ選手も代打安打。期待のセグラ遊撃手も2安打で真価を発揮してきたかな。ゴメスが審判の判定に時間差でキレて退場くらってましたが、この子は仕方ないね。
厳しい展開でしたが、リリーフ陣がしのいでくれたのは収穫。クローザーのふたりのうちのどちらかが復調してくれれば戦える体制が整うのですが……。

連敗ですが、今日は意味のある負けだったなあ、と思いますです、はい。