10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

HOU 3-5 MIL

磐石

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
捕 マルドナド
中 ゴメス
遊 セグラ
投 ガヤード

ダイジェスト動画あがってないけど、いい勝ち方! 書いちゃう!

エースのガヤードが7回2/3を3失点の投球。ローが締めてくれました。勝ち試合でも負け試合でも出てくるローは大車輪だなあ。献身的な姿勢にしびれます。

青木選手も初回安打で出塁したものの、盗塁死くらったのは残念。エンドランなのかな。
初回いきなりの連続二塁打で失った1点を、次の回にタイムリーで返すガヤードw ゴメスとセグラの安打あってのことなんですが、ホントに良く打つね、彼。
のちの攻撃も出塁を重ねじわじわプレッシャーをかけ、失策やフィルダースチョイスで得点を重ねていきます。敵の四球や失策を得点につなげてるのはやるなあ、と。
青木選手とセグラ遊撃手が2安打。セグラがきてからはチームの得点への流れがすごくよくなってるように感じます。イズトゥリスとかランサムもがんばってましたけど、このチームの遊撃手としては足りてなかったんだろうなあ。

このチーム応援するのたのしいわ。