10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

COL 8-6 MIL

初回ェ

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
捕 マルドナド
中 ゴメス
遊 セグラ
投 ウルフ

Recap: MIL 6, COL 8 | MLB.com

青木選手は活躍してます。
今日もぼっこぼこでした。昨日より1点少なく終わったのでマシだったのかなw
期待のセグラとイシカワ選手がヒット打ってるからいいや。失格クローザーのアクスフォードが登板しましたがまさかの無失点!と思ったらワンポイントでした。
昨日と同じく最終回に3点とてます。意地ですね。でもむいみであった