10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

COL 7-6 MIL

このざまだよ

MLB - スポーツナビ

右 青木
中 ゴメス
二 ウィークス
三 ラミレス
一 ハート
捕 ルクロイ
モーガン
遊 セグラ
投 ロジャース

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

5回に一挙5点など、打線は奮起したのですが、投手陣がこれだけ不安定だとどうしようもなかった。
クローザーは実質不在なので、ヘンダーソンに任せたわけですがサヨナラ安打で負け。
3試合連続で6点を稼ぎだしている打線はよくやっている。今日は主砲ブラウン不在だったのでなおさら。
ロッキーズ3連戦で失点が9→8→7(本日)となってるので改善はされているのですが、3連敗ですからねー。
クアーズフィールドはその標高から打球が飛ぶことで知られていますが、球を冷やす?かなんかしてちょっとはマシになったはず。ダイジェストとか試合見てますと、投球もそうですが守備面のとまどいがすごく感じられました。
左翼ブラウンを除く外野陣は及第点。青木選手もちょっとしたミスはありましたが、さすがでした。
内野陣についてはセグラ遊撃手は大丈夫と思いますが、一塁ハート様は身長だけで選ばれたアルバイト内野手だし、ウィークス二塁手は正面の打球にうっかりエラーしちゃったりする人。ラミレス三塁手はまあ取れる打球は取れる人。クアーズは三人ともあまりぴしっとしてませんでした。打球の伸びとか違うのかな。

残念ですが、これが今のブリュワーズなんですね。厳しいなあ