10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 7-4 PHI

ちょっとかっこいい勝ち方じゃね。

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
捕 ルクロイ
中 ゴメス
遊 セグラ
投 エストラダ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

全打点が本塁打ですよ、すげえ。ブラウン2本、ラミレス1本、締めはハート様満塁弾。この満塁弾にいたる流れもウィークスが3失で2塁まで激走→ブラウン敬遠四球→ラミレス四球→本塁打ですから。これは燃える。
とりあえずクローザーはヘンダーソンにまかせるみたいで、パーラが出したランナーも含めて満塁のピンチだったのですが、なんとかふんばりました。熱いマウンドさばきが特長なのでがんばってほしい。
マニー・パーラはいまいちぱっとしないし、かつてフィルダーと試合中に喧嘩したことがあるようにメンタル面に問題がある選手なので、環境を変えてあげた方がいいのかもしれませんね。同じような経験しているグレインキーにはアドバイス仰がなかったのかなあ。
致命的なエラーをしたフィリーズ三塁手はかつてサンフランシスコの有望株だったフランゼンだと思うけど、涙目やねえ。はてなグループでからませていただいた梅田さんのこと思い出したよ。
お元気でいらっしゃるだろうか。

試合にもどって、相手の半分の安打で勝利というのもいいね!
セットアッパー陣もがんばってくれた。リバン・ヘルナンデス投手に勝ち星がついたのもうれしい。ずっと先発でやってきたのに、中継ぎでいい仕事してがんばってくれてるので。
明日につながる勝ち方とはいえないけど、こういうのもいいですね。うれしい。

ホームランごとにすべり台を飛び降りてポーズをとるのが仕事のマスコット、バーニー・ブリューワーもお疲れ様でした。