10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

レンジャース試合終了@GyaO!

ダルさんはちょっと勝負弱かったですが7回3失点のQSですし、負けはしましたが一時期の不安定さはなかったので及第点という感じでしょうか。
登板後のマイク・マダックスコーチの熱心なアドバイスに、笑顔というか充実した表情で受け答えしてましたし、なんらかの手ごたえがあったように思えます。試合中はムーアだと書いてましたが、あのフォームはグレッグ・マダックス風なのかな。6、7回は速球がさえてましたし、軸足も躍動感ありましたので、プレーオフに向けて再度エンジンかかってくる予感。

打線はそこそこチャンスあったと思うのですが、責め切れませんでした。内野ゴロとエラーというか強襲ヒットですからね。カナダ寒いのか?

そういう試合でしたが、打点挙げたのがジェントリーとオルトという若手ですので、チームに勢いついていいですよね。今日はオルト三塁でベルトレーが指名打者という起用。来シーズンはどうすんだろ。

あほみたいなワンサイドゲームじゃなくて楽しめました。ブルージェイズも不思議なバランスですが面白いチームですね。若いのがいっぱいいてうらやましいですw