10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ブリュワーズ戦はじまった@GyaO!

ブリュワーズvs.フィリーズ、中継始まりました。

ブリュワーズ先発はマイク・ファイアーズ。ランナーは出したもののなんとか無失点に抑えました。
フィリーズのドモニク・ブラウン、足なげえ。昨日右翼守備でアレなプレーがあったからか、左翼で起用されてます。

フィリーズ先発はコール・ハメルズ。さすがエース。三者凡退くらいました。すげえ安定感ですな。ブリュワーズは2番打者にジョナサン・ルクロイ捕手を起用。ウィークスがお休みなので実験してるのかな。青木の次の打者は固定できてないので、いろいろ試しているのでしょう。

実況がたぶんブリュワーズのアナウンサーだと思うので、青木選手はちゃんと「アオキ」と発音されてます。これも安心感あるなw