10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

だめだこりゃ@GyaO! MLB

アラミス・ラミレス本塁打で1点かえしたんですが、あいかわらずファイアーズもぱっとしなくて1点失点。
見るのしんどくなってきたなか、3回裏の攻撃でルクロイがランナーに出て、ライアン・ブラウンがセンターによもや本塁打というヒット! これは! と思ったらルクロイが判断を間違えて帰塁。当然ながら激走してきたブラウンと二塁ベース上で鉢合わせでアウト。
当然ながらブラウンはなにやってんの!とあのギョロ目であきれてました。ルクロイは憮然とした表情。なにをどう勘違いしたのか。リードについて考えてたんだろうなあ。

まあ弱いチームにはありがちな光景ではあるんですが、笑うしかないです。

球場で見てたファンはお気の毒。金払ってあんなプレイじゃ怒るわ。

これがリードに影響してまた失点したらいやだなあ、と思ってたらファイアーズの目が覚めたみたいでしっかり抑えてましたw ルクロイもたいしたタマだよw