10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 3-4 PHI

三連勝ならず

MLB - スポーツナビ

右 青木
捕 ルクロイ
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
中 ゴメス
二 ランサム
遊 セグラ
投 ファイアーズ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

先発ファイアーズはちょっとマシになったかな、というところ。
主軸も仕事はしたのですが、ルクロイ、ランソムといったところの脇を支える選手の覇気のなさが残念でした。レネキー監督ほんまかわいそう。

期待のセグラ遊撃手はその豆タンクっぽい外見から、ホアン・ウリベイを連想してしまいましたが、ピンチにマウンドに駆け寄って会話に参加したり、前向きな姿勢が良かったです。さすがエンジェルス出身。わりかしあっさりした選手が多いチームなので、彼のようなガッツのある選手は貴重。性格面で問題ないなら長期契約結んじゃっていいんじゃないかと思うのですが。

しかしフィリーズは多士済々ですね。ひさしぶりにパペルボンみて心が洗われました。あのガッツこそプロのスポーツマンだよなあ。

今日はがっくりでしたが、勝ち越しは勝ち越しなのでこのペースでがんばってほしいです。