10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 5-3 CHC

勝たなきゃいけない相手にちゃんと勝った。

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
捕 ルクロイ
中 ゴメス
遊 セグラ
エストラーダ

Recap: CHC 2, MIL 5 | MLB.com

6回無失点のエストラーダが出色。
打撃陣では昨日に続いてルクロイが活躍。こんな地味系が正捕手で大丈夫かと思ってましたが、能力あるんですねー。守備面でもセグラがファインプレイを見せてくれました。ダイジェスト参照ください。
リリーフ陣ではフランシスコ・ロドリゲスがまさかの1回無失点。復調傾向……なのか。
マニー・パーラは2失点で、もう駄目ですね。出たら打たれる。トレードしてあげたほうがいい。ヘンダーソン、アクスフォードも無失点ですが、打者一人ずつなので、評価していいものか。
5得点してますが、チームで3安打なのでカブス投手陣が自滅してくれたようなものですね。切り替えの時期ですからねー。

青木選手は無安打ですが1盗塁、1得点決めてます。話題ではイチロー、活躍では黒田、ネタでは川崎に一歩リードされてますが、役割の重要性ではレイズ時代の岩村以上だと思うけどなー。
もっと注目してあげてほしいです。