10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

サイトいろいろ雑感

以前自分の書いた記事を紹介してくださったのを発見したのですが……涙でそうになりました。
わたしのつたないテキストのために、わざわざわかりやすくキャッチーなタイトルをつけていただいておりまして。そのタイトルが「もう本文読まなくていいんじゃね」レベルの秀逸なものだったんです。媚売ってるみたいになっちゃうのでサイト名とかは書きませんが、そこまでしてくださるのか、と感動ですよ。うれしいなあ。

自分が自分のサイトに求めてるのは、拠点であること、のただ一点。

ですが、現金なもんで評価していただければうれしいです。今回のような件は最高級の評価ですね。☆いただくのも感激ですが、わざわざ手をかけていただいたというのがまた。

リンクトラブルっていまだにあると思いますが、逆も会っていいはず。その気持ちに大手も弱小もないだろう。なに書いてるかわからんようになったのでEND。