10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

PIT 0-7 MIL

あれっ……。

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
捕 ルクロイ
中 ゴメス
遊 セグラ
投 ロジャース

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

MLB.jp MLB日本公式サイト|無料映像 GYAO![ギャオ]

GyaO!のダイジェスト動画、最近UPが早くなってきて助かります。ありがとね。

打線爆発で勝ちました。びっくり。今日は負けると思ってましたw
センターにほぼ定着したカルロス・ゴメスは打撃でもポテンシャルを発揮し始めまして、3打点の活躍。とはいえ4打数1安打。マリナーズなどで活躍したマイク・キャメロン化が進行中ですな。
投手陣も先発のマーク・ロジャースが好投。リリーフ陣も今日は良かった。ホゼ・ベラスなんて1回3奪三振ですよ。ダイジェストでもフューチャーされてました。軸足がずりっといくところは、ドジャースにいたエリック・ガンエーみたいですね。

あと、監督がラインナップを途中でいろいろ繰り替えてたのが印象に残りました。下位打線以外は代打とか代走とかなくて、ほぼ固定だったので。いろいろ来期を見据えた動きになってるのかな。

高橋選手のパイレーツ初登板もおめ。これも以前桑田投手がいたからなんでしょうね。ポスト桑田にふさわしい活躍を期待したい。

明日からはカブス戦。いろいろ動いてくるかな。