10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

CHC 1-4 MIL

エースはうっかりしてても勝つ!

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
捕 マルドナド
中 ゴメス
ビアンキ
投 ガヤード

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

ジェフ・ビアンキがプロ初本塁打で含む3打点。残りの1点は走者1、3塁リッキー・ウィークスが投手に誘い出され挟殺プレイやってるスキをついて、青木選手が本塁突入であげたもの。この手のプレイは一日の長ありますねえ。
ヨバニ・ガヤードは今日も1失点でエースの働きをして、勝利をもたらしましたが、その1失点がトラビス・ウッド投手の本塁打というところが笑えます。うっかりなんだろうなあ。

ガヤードはかつてのベン・シーツが築いたエースの役割をしっかり受け継いでくれてます。名前を見るだけで安心できます。