10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

CHC 1-3 MIL

センター青木。

MLB - スポーツナビ

中 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
捕 ルクロイ
モーガン
遊 セグラ
投 ファイアーズ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

珍しくセンター守ってる青木選手が2安打。
マイケル・ファイアーズは7回1失点で、完全に元のペースに戻りました。
この試合のMVPはエンジェルスから来たジーン・セグラ。
さすがプロスペクト、持ってますねー。前のめりの姿勢がすばらしい。率は残せてないですが、そのガッツあふれる豆タンクっぷりとあふれる笑顔が、アメリカの野球選手だな、と。タイプは違うけど、クラブハウスに笑顔と激しさをもたらすという点では、プリンス・フィルダーの後継者候補かも。
ジョン・アクスフォードもこの試合では普通にクローザーでした。投手ふたりとも、普通の名前+珍しい名字のコンビだな。案外めずらしいかも。

磐石でした。