読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 3-2 PIT

メジャーリーグ

サ・ヨ・ナ・ラ・ゲーム

MLB - スポーツナビ

モーガン
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
捕 ルクロイ
中 ゴメス
遊 セグラ
エストラーダ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

マルコ・エストラーダも溜めを効かせた面白い投げ方しますね。ふんばって好ゲームを演出してくれました。ジョン・アクスフォードも逆球を利用して相手の狙いをはずす投球をマスターしたようでw無失点でした。

打線ではゴメスが功績大。3回は四球で出塁→2盗塁→暴投の間に本塁げっとー。ひとりで1点取っちゃいました。7回にもタイムリーを放って、パイレーツ先発A・J・バーネットを降板させています。
試合の幕を引いたのはコリー・ハート。パイレーツのクローザー、ジョエル・ハンラハンから本塁打で球場を歓喜の渦に。昨日の一発はなってますし、調子ええですね。

ミルウォーキーも自前の投手陣がじわじわ育ってきています。今季は厳しいですが、来期にでもすぐプレーオフ狙える状況なのかも。今日のエストラーダはなにか期待を持たせてくれる手ごたえかんじました。メルビンGMもいろいろ考えてるんだろうなあ。オーナーのアタナシオさん、口は出さずに金は出す(たまにちょろっと愚痴るw)という理想的経営者さんだから、もっと報われるといいなあ、と思います。