10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

FLA 4-8 MIL

日本のトップクラスは伊達じゃない

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
捕 ルクロイ
中 ゴメス
ビアンキ
投 マーカム

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

試合を決めたのはライアン・ブラウンとジェフ・ビアンキの3点本塁打ですが、青木選手が3安打2得点で相手に重圧をかけ続けたゆえの勝利かと。マーリンズのジャンカルロ・スタントンとゴーキーズ・ヘルナンデスの本塁打で逆転されてますからね。
怪我あけのショーン・マーカム投手ですが、今回も厳しい結果。彼は5回で登板しましたが、不安定なリリーフ陣をやりくりしてなんとか無失点で試合をつないだ首脳陣の働きもGOOD。
いまさら勝ち負けうんぬんという時期じゃないですが、勝つとうれしいものですね。