10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

カーブに泳いで三振しろ@GyaO!

いや、スライダーなんですけどね。

レイズの試合観戦中。ダルさん先発試合。
ダルさんの別物観はともかくとして、レイズのクリス・アーチャーがええ投手だな、と。ハミルトンには一発くらいましたが、カイル・ローシーを彷彿とさせるたたずまいで若いはずなのにすごく落ち着いてるし。

微妙に頼りない童顔がfateのあの人を連想させて、ネタ方面でも優秀だなあ、と。
レイズも松井のおかげでいろいろファンもついたと思うので、実況とかあったらエミヤとかギルさんのネタであふれてたりするんだろうか。

楽しみな選手がまたひとり増えました。