10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ダルさんマジエディットピッチャー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/live/mlb/2012/09/09/01/index.htm

ブリュワーズの試合じゃないので、チラ見程度でしたが磐石でした。
投球フォームがグレッグ・マダックス風味入ってきて、それでいて速球ビシバシですから、かつて松坂投手が目指していた「クレメンスとマダックスを足して2で割らない」投手に近づきつつありますね。なんたる皮肉。

多彩な変化球、キレのある速球、乱れない制球、落ち着いたマウンドさばきと、まるでゲームで作った「僕の考えた最高のピッチャー」のようです。コーチの言うこと聞かないとかあるみたいですがw

こうなると怖いのは怪我ですが、そのあたりの対策大丈夫なのかな。オフは日本の誇るチートツール、温泉に入って療養につとめてもらいたいものです。