10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

さらに100円ショップで増強

先日買った掃除機の拡張ノズルが掃除に有効すぎて、先週は掃除で汗だくになっていまいました。
部屋の端っことか、家具のスキマとかバリバリ掃除できるんで、うれしくなっちゃって。

先端にブラシがついてるアタッチメントが家具系の掃除に大活躍だったので、さらに100円ショップで戦力強化。ちょっと大きめのものを導入。

ギタースタンドとかホコリがまとわりついてみすぼらしい状態だったのが、ぐりぐり掃除したら新品同様にさっぱりして満足満足。
意外に丈夫だし、値段考えると恐ろしいほどだな、というのが感想。音めっちゃうるさいですけどねw

お掃除好きにはいい世の中になったといわざるを得ないですな。